師走の街中で



両方とも散歩中にみかけた糸菊と椿。寒さに負けず、見事に花を咲かせていました。


海のかけら

 貝

先週末、実家に帰った際、団らん中に母がどこからか持ってきた貝たち。旅行中に見つけたものや買ったもの、ここに集まったルートはいろいろあれど、数十年の月日を経て集まった芸術品とも呼ぶべき海のかけら。


ピンクに染まった水面

肉眼でみた感動には及びませんが…。

 


今年も見つけた!

 幸運を招く花!


福寿草




しばらく更新が滞っていてすいません。。。(汗)


バラのような蕾

 

梅



蕾を見ると梅がバラ科だということがよくわかる。


稲穂

 

稲穂


葉脈

 



葉脈の美しさにはいつも見惚れてしまいます。


好きな花の1つ・・・

 

朝顔



大輪の花の横にあったしおれた朝顔。でも、なんだか惹かれてしまった。


・・・

 

ライト



よくみたら、1つ切れてたのかな・・・(笑)。


高湿度の恩恵

 

夕焼け



高湿度の恩恵でしょうか、このところ、印象的な夕焼け空の日が多いですね。

確か去年もこの時期に夕焼けの写真をアップした記憶があります。


<< | 2/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

twitter